SSブログ

畑野ひろ子 大物俳優 お気に入り?誰の?? [芸能関連]

スポンサーリンク




畑野ひろ子 大物俳優のお気に入り?



畑野ひろ子さんが2013年7月にスタートされるドラマ

警視庁捜査一課9係」に出演されます。



畑野ひろ子さんが久々(?)にドラマに帰ってきます。

警視庁捜査一課9係」はテレビ朝日系で7月スタート水曜21時~



このドラマは渡瀬恒彦さん主演のドラマです。

畑野ひろこさんはこのドラマの中でどのような役で出演されるのでしょう。

畑野ひろ子さんは以前、柏原崇さんと結婚されていました。

結婚生活は僅か2年でした。



柏原崇さんと結婚する時は周囲からかなり反対されたそうです

柏原さんは周りの忠告を全然聞かなかったようです。

当時ある大物俳優のお気入りだったのを

知っていて強行突破したみたいですね。

そこで一時芸能界を干されたという噂がたちました。

当時のドラマなどを検索するとわかります^^;



好きになったら一途にって言うタイプだったのかも知れません。

若い時は皆さんそうですよね。



今は内田有紀さんとのお付き合いが報じられています。

二人とも離婚暦が有るので今度はうまく行って欲しいです。



内田有紀さんは吉田秀隆さんと離婚されています。

畑野ひろ子さんは柏原崇さんと離婚された後、

サッカー選手の鈴木啓太さんと結婚され、

お子さんも一人いらっしゃいます。



ご家族で仲良く近所のショッピングセンターで

お買い物をされている所をお見掛けします



畑野ひろ子さん・柏原崇さんお二人とも幸せそうで良かったです。

お二人が今まで以上に活躍されるよう願っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。