SSブログ

柴田阿弥 うな重て!! [芸能関連]

スポンサーリンク




柴田阿弥 うな重て何よ?



柴田阿弥さんはSKE48のメンバーの一人です。

柴田阿弥さんは愛知県出身20才です。

ニックネームは、「あやちゃん」ですね。



shibata aya unajyuu.png


柴田阿弥さんがご自身のブログで

メンバー3人とうな重を食べている

写真を掲載した事で話題になったみたいです。



ほかにも、今までにブログで三ツ星レストランにて

ランチやディナーを食べている画像を掲載されたりしておりました。

そう、あやちゃんは何を隠そうかなりのセレブアイドルなんですね^^



グラビアアイドルでも森下悠里さんなどが

自宅のマンションが高級であったりと

少しずつセレブ感が垣間見えております。



そんなあやちゃんの趣味は、

ショッピング・ゲーム・読書・メンバーのヘアーセット

ショッピングでまた派手な買い物をして欲しいですね^^



5月22日にAKB48の「第5回選抜総選挙」の速報が発表されました。

------------------5回選抜総選挙---------------------
 
 1位 HKT48 指原 莉乃  28.563票

 2位 AKB48 渡辺 麻友  14.885票

 3位 AKB48 大島 優子  14.000票

 4位 SKE48 松井 珠里奈 13.656票

 5位 AKB48 柏木 由紀  12.887票

 6位 SKE48 松井 玲奈  12.177票

 7位 AKB48 島崎 遥香  12.832票

 8位 SKE48 柴田 阿弥  11.530票  以下省略

-----------------------------------------------------------

という結果が出ました。



何と柴田阿弥さんは8位に入っていました。

柴田阿弥さんの名前を見て誰だろうって思った人もいますか?


あまり詳しく知らなかったので、いろいろ調べてみたら

ファンの中でもとても評判の良い子でした。



頭も切れて、握手会での対応の良さも半端無いくらい良いそうです。

ファンの方たちってよく見ているんですよね^^



聡明可愛くてファンへの対応が良いのでは

人気が出ないはず無いですね。

もっともっと上位を目指して頑張って欲しいです。

目指せ第3の前田敦子!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。