SSブログ

仮面ティーチャー ドラマ化! [ドラマ]

スポンサーリンク




仮面ティーチャー ドラマ化決定!


『仮面ティーチャー』と言うドラマがこの夏始まる事が決まりました。

このドラマの原作はあの!藤沢とおるさんが書いた漫画です。

2006年~2007年にかけて週刊ヤングジャンプに掲載されていました。

藤沢とおるさんは「GTO」の原作者としても有名な漫画家です。



kamen teacher doramaka.png



7月にスタートされるようですが早くも今から話題になっています。

このドラマは不良学校で有名な極蘭高校を舞台に繰り広げられます。

その不良達を更正させようと赴任してきたのが仮面ティーチャーなのです。



赴任早々生徒達にボコボコにされた荒木剛太が主人公です。

荒木剛太=仮面ティーチャーなんです。



仮面ティーチャーの敵役が犬神と言う不良兄弟です。



問題児として休学中の犬神兄弟が暴走族を引き連れ、

仮面ティーチャーを狙います。



しかし漫画とドラマでは内容が違ったりする事が有ります・・・


出てくる人物も新たに加わったりするかも知れません。



仮面ティーチャーを演じるのがKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんです。

仮面を着けバイクに乗り不良学生を更正する為なら


拳を使う事を許可され果敢に生徒に向かっていく。



藤ヶ谷太輔さんは教師役が初めてだそうですが

かなり動きがハードな役なので体力も必要になりそうですね。

仮面を着けてのアクションは大変でしょう。



藤ヶ谷太輔さんは「役の幅を広げたいと考えているので

どんなことにも挑戦して体を張って頑張りたい」とおっしゃっていたとか・・・



まだまだ若いんですから色んな役を経験する事は大切だと思います。



放送されるのが待ち遠しくなるドラマが又一つ増えました。


本当に楽しみですヽ(*´∀`)ノ


-------p.s----------------------------------------------------------------------

どーでもいいですが、同グループの玉森くんの主演する『ぴんとこな』

ライバル役に藤ヶ谷くんでもいいんではないかと思っていましたが

このドラマで主演が決まっていたんですね^^

その時の記事はコチラ
ぴんとこな 玉森くんが主演!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。