SSブログ

xbox one 発売日は? [趣味・生活]

スポンサーリンク




xbox one 発売日は?ソフトは?


新型ゲーム機「Xbox One」が年内に発売されるようです。



X box kakaku.png


まだ具体的な発売日は未定ですが、今まで以上の臨場感で、

音声や身振りのゲーム機操作ができると注目を集めています。


日本時間の5月22日に開催された

「Xbox One」のプレスカンファレンスで

343 industriesとスティーヴン・スピルバーグ監督の提携により、

「Halo」実写ドラマシリーズが製作されると言う事が明らかになりました。

このドラマは「Xbox One」のみでの視聴が可能になるそうです。



壇上に現れたのは、開発を手がける

343 industriesボニー・ロス氏でした。



スティーブン・スピルバーグ監督も映像で登場し、

今回の「Halo」ドラマシリーズの制作が公表されました。



スピルバーグ氏は「技術と名作(Halo)により、

歴史に残るようなものを生み出す機会を持てる事に興奮している」

とコメントしました。


Haloは初めてゲームで見た時は興奮しましたからね^^



343 industriesは、Webドラマシリーズ「Forward Unto Dawn」シリーズを

ステュワート・ヘンドラー監督の元で製作した実績があります。



今回の新シリーズはよりテレビドラマを意識したものになりそうです。



はっきりした発売日は発表されていませんが、

今から楽しみにしておられる方は多いと思います。



発売当日にはまた長~い行列が出来るでしょう。

皆さん首を長~くして待っていてください^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。