SSブログ

忽那汐里 父親 日本人なの? [芸能関連]

スポンサーリンク




忽那汐里 父親 日本人なの?



最近ドラマやCMでもよく見かけることになった忽那汐里さん。

そんな彼女の父親が日本人ではない?との噂が浮上しました。

たしかに、生まれたのもオーストラリアなので

そんな噂もたつと思います。


以前にはこのブログでも、


忽那さんの通っている大学について書きました。
⇒【前回の記事】忽那汐里 大学は日芸?



kutsunashiori chichioya gaijin.png惣那汐里(くつな・しおり)さんの父親は日本人です。

惣那汐里さんのお母さんも日本人です

出身がオーストラリアって聞くと両親のどちらかが

外国人だと思いますよね。



しかし惣那汐里さんは純粋な日本人です。

ハーフでは有りません。^^

1992年生まれの20才です。



惣那汐里さんはオーストラリアで生まれたので会話を聞いた人

によると英語がかなり流暢だそうです。



惣那汐里さんは本名だそうですが、珍しい苗字ですよね。

なかなかくつなさんとは読めませんね。


私も最初は読めませんでした。

ちょっと覚えにくいので損をする事も有るかも知れません。



今話題の「家族ゲーム」「家政婦のミタ」「金八先生」にも出演しています。


演技の面では上手と言う人も居ればそうでもないと言うとも居るみたいです^^;


金八先生に出演している時には武田鉄也さんに指導していた貰ったのでしょうね。

金八先生に出演していた人達は活躍をしている俳優さんが沢山居ます。



話が逸れてしまいましたが、演技は経験を積んで行けば、

いくらでも可能性は有ると思います。

英語が上手なのを生かして世界にも羽ばたいてもらいたいです。



惣那汐里さんのお父さんの仕事は旅行業者の仕事だとか。


それもかなり大手の旅行会社のようだと言われています。

本当の事は公にしていないみたいです。



惣那汐里さんのお父さんが日本人ではない?

との噂が経つのもわかりますよね^^;



何はともあれこれからも色んな役を経験して

活躍して欲しいと思っている皆さんが沢山いらっしゃる

でしょうから頑張って頂きたい女優さんの一人です。


という事で、忽那しおりさんのお父さんは日本人でした。



【前回の記事】忽那さんの通っている大学
忽那汐里 大学は日芸?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。