SSブログ

ビッグダディ 現在 子供はどうしてる? [TV]

スポンサーリンク




ビッグダディ 現在 子供はどうなった?


ビッグダディは佳美さんと3度の結婚と離婚を繰り返し、
10人の子を授かる


その後、美奈子さんとの間に1人の子供を、

ビッグダディ本人の子供は10人ということになる。


【痛快!ビッグダディ】は結構見てしまうので、

記事にもしておりますが、

↓↓よかったら前の記事もどうぞ↓↓

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青とは?

ビッグダディ 最終回 内容は?!



big daddy kodomo genzai.png

ビッグダディ小豆島で開院していた
「島の接骨院」を閉店した翌日、
ビッグダディと4男の源志君は入学する学校の下見
家族が移住する為の物件を探し岩手に行っていたそうです。



ツイッターで「岩手にビッグダディが来てる」
と言うツイートが続出したとか。



ビッグダディは現在3人の女の子である
柔美(よしみ)・詩美(うたみ)・都美・(ととみ)
男一人の源志(げんし)の4人の子供と暮らしています。


他の子供熱志(あつし)は横浜、
武志(むさし)は奄美大島、
愛美(まなみ)新志(あらし)は豊田(いずれも2012年9月現在)
だそうです確か源志くんはこの間の放送で高校に入学していました。


入学の時数人の女の子から声が掛かっていました。


10人の自分の子供連れ子が5人、

佳美さんがビッグダディと離れていた時に産まれた三つ子

自分の子以外に8人全部で18人の子供を育てたんですね(;゚Д゚)!



私は4人兄妹(兄2人姉1人)の末っ子で育ちましたが
両親を独り占めしたいという気持ちが常に有りました。



子供はどんどん成長していきます。


大家族の中で育った子供達がどんな思いで
毎日過ごしていたのでしょうか。



一人一人に会って聞いてみたいですね。



多分まだ最新作が公開されると思うんですがねー
というかやってほしいと願うばかりです・・・


みなさんはもう飽きました?(苦笑)


↓↓以前の記事達↓↓

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青とは?

ビッグダディ 最終回 内容は?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。