SSブログ

佳美は?ビッグダディ 現在は? [TV]

スポンサーリンク




佳美、ビッグダディの現在は?!



佳美さんはビッグダディの最初の奥さんです。



ビッグダディの奥さんと言うと私の頭の中には佳美さんが浮かんできます。

佳美さんとビッグダディの間には9人の子供が居ます。

佳美さんにはその他にビッグダディと離れて暮らしていた時に

出来た三つ子ちゃんが居ます。


前回までの記事

ビッグダディ 現在 子供はどうなった?

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青とは?

ビッグダディ 最終回 内容は?!


yosimi genzai .png


ビッグダディはその三つ子ちゃんも快く受け入れていました。


そう言う意味では、ビッグダディは心の広い人なんですね。

佳美さんの事を一時障害が有ると噂されていましたよね。



それはきっと、育児放棄らしく見えた時が在ったからでしょう。



感情をあまり表に出さずビッグダディが怒っても、

顔にはさほどの変化が見えませんでした。



そんな事からそういう風に思われたのかも知れません。

実際はまだわかっていませんが、
今後放送されるかもしれません。



先日の放送では短い時間ですが、

岩手に引っ越す子供達がバスを待つ間に佳美さんと愛知で会っていました。



何だか以前より綺麗になったような気がしました。

着てるものも若くてこぎれいにしてましたし^^

きっと穏やかな生活をしているんじゃないでしょうか?

(これはあくまでも私が感じただけですが)

再婚したんですかね?

以前離れていた際にも撮影クルーは追っていなかったですし、

実は三つ子が出来ていましたし。


今も結婚している可能性もありますね。

していなくてもあれだけ綺麗なら再婚も秒読み?!



ビッグダディはというと、現在岩手で「ほねつぎ盛岡屋」を開院していますし、

ビッグダディの書いた「ビッグダディの流儀」が発売され

順調な生活をしているのではないでしょうか。



ビッグダディは話題には事欠かない人なので

これからも目が離せない!


前回までの記事

ビッグダディ 現在 子供はどうなった?

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青とは?

ビッグダディ 最終回 内容は?!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。