SSブログ

家族ゲーム 次男 浦上に注目が! [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲーム 次男 浦上に注目!


家族ゲーム 次男(沼田茂之) 役を演じているのは

浦上晟周」(うらがみせいしゅう)君です。

最近は『家族ゲーム』話題が盛りだくさん!


先日の記事はコチラ
家族ゲーム 感想 ドラマ 3話は?


kazokugame koyaku.png



そんな話題の『家族ゲーム』次男役浦上君
主演の櫻井翔さんが絶賛しているそうです。



櫻井さんは浦上君のことを
「とんでもない優等生」と言ってるそうですヽ(*´∀`)ノ



浦上君は300人の中からオーディションで選ばれました。

浦上君は(13才)の現役の中学生です。



家族ゲームの茂之は中学3年ですが、

浦上君は役柄の茂之よりも年下で外見も

身長147.5cm体重36㎏なのでより幼い感じに見えます。



子役として、

「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~」

「特上カバチ!!」等に出演、

その2作品には嵐の二宮和也さんや
櫻井翔さんが主演されていました。


と言うことで家族ゲームで櫻井翔さんとは
二度目の共演になります。



学校での勉強をしっかり終えてから撮影に入るそうです。


勉強をしっかりしているのに、
台詞もきちっと覚えてくる優秀な中学生なんですって。



沼田家の子役なので出番が多く、

台詞の量も多いのにたいしたものですね。



ドラマでは落ちこぼれ中学生なのに
私生活はまるっきりの逆ですね。


世の中の同じ年頃のお子さんを

お持ちのお母さんお父さん方はうらやましい限りでしょうね^^


他人の子供ってとってもいい子に見えますよね^^;


でも自分の子が一番可愛く見えたりもします(笑)


私なんて子供が小さい時は、
世界中でこの子が一番可愛いって思いました(爆)


どんな子供でも良い所を褒めて上げましょう。

誉められて喜ばない子は居ませんもの。

今後もいろんなドラマバラエティにも出てくると思いますから、


鈴木福くんや芦田愛菜ちゃん、
はたまた昔の神木隆之介くんのように
引っ張りだこになる可能性大です!


皆さん要チェックです!


前回の記事はこちら
家族ゲーム 感想 ドラマ 3話は?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。