SSブログ

家族ゲーム 感想 ドラマ 3話はどう? [ドラマ]

スポンサーリンク




家族ゲーム 感想 ドラマ 3話は? ※ネタバレありです。


家族ゲーム3話もなかなか見応えが有りましたね。


この辺りで主人公「吉本荒野」の過去や謎をちらつかせてしまうと

普通は今後、話し全体に対しての集中力が欠けそうですが、

それがむしろ良い刺激になって緊張感を生む結果になっているようです。



これは脚本や演出の上手いところですかね。



そんな『家族ゲーム』ますますどう展開していくのかハラハラしますね。


櫻井翔さんが演じる「吉本荒野」が実は弟の名前だった。


その弟の夢を叶えてあげたい為に弟の名前を名乗っていたと。



弟は教師になるのが夢で東大を出て、

中学校教師になったがその直後事故に合い

こん睡状態に陥ってしまった。



自分には教員免許が無い為、家庭教師になり

弟の夢を叶えてやりたいということのようです。


家族ゲームの主人公「吉本荒野」は弟の名前で
本名は実は「吉本雄大」という事です。


生徒である茂之の兄、慎一に本名を知られても、
「吉本荒野」を名乗り続けます。


その事実を知った慎一は、弟の茂之だけに伝え

両親には暫らく黙っていようと決めた。
家族ゲームの内容はかなり複雑のようです。


吉本荒野はこれから一体何をするのか?


なにを目的に何をしようとしているのか?

全然先が読めません。

(どーでもいーけど私は先が読めないドラマの方が好きです^^)



どのような結末になるのか楽しみですよね。


さあ、皆様はどのような結末を望み、

実際にどのようになっていくと考えますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。