SSブログ

浦浜アリサ 熱愛 [芸能関連]

スポンサーリンク




浦浜アリサ 熱愛?!

今日の誕生日の方を探していたところ、
浦浜アリサさんにたどり着きました^^


浦浜アリサさんは1995年5月7日生まれ(今日が誕生日)、
兵庫県出身のモデルさんです。

浦浜アリサさんは、4才の頃家族で心斎橋を歩いていた時に
キッズモデルとしてスカウトされました。


浦浜アリサさんは、父親はイタリア系アメリカ人母親は日本人のハーフだそうです。


浦浜アリサさんが明治大学の同級生と お付き合いしているとかしていないとか。

まだまだ若いんですものこれからも色んな方とお付き合いしますよね。

噂が出ないわけがないですよね。


浦浜アリサさんは現在モデルとして活躍しておられますが、

モデルの仕事は必ずしも息の長い仕事ではないことはご存知のとおり。


もちろん、年配になればなる程残っていくのは圧倒的に難しい。



だからこそ今を大切にしたい。
将来が約束されていない世界だからこそ、
サバイバルな精神を保てているとおっしゃっています。


お若いのにとてもしっかりとした考えをお持ちです。
力強い発言に、とても魅力を感じてしまいましたヽ(*´∀`)ノ

浦浜アリサさんと言う方を申し訳ないですが、
本日まで私は存じあげませんでした。

今日の誕生日で18才

まだまだ楽しい未来が待っています。


これからのご活躍を期待し、陰ながら応援させていただきたいと思います。
女優や、歌手等幅広く活動されるかもしれません。

皆様も、浦浜アリサさんの恋愛を含めて
見守ってあげましょう!

そして、浦浜アリサさん18歳のお誕生日おめでとうございます^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。