SSブログ

ビッグダディ 美奈子 過去 元夫 刺青とは? [エンタメ]

スポンサーリンク




ビッグダディの元妻である美奈子さんの過去や元夫、 刺青などが取り沙汰されているようですね。

先日4月21日もスペシャルで長時間放送されていました。
そもそもビッグダディを皆さんはご存知ですか?

念のためざっと解説を。
ビッグダディとは林下清志さん(47才)と言って大家族の家長です。

その時は岩手に住んでいて整骨院で生計を立て男手一つで
8人(4男4女)の子供を育てていました。


ビッグダディは友人の保証人になったせいで借金を背負うことになったらしく、
初めの妻である佳美さんは子供を残し離婚をしました。


子供達が大きくなるにつれ高校進学
生活費の負担を減らすべく家族で奄美に住まいを移しました。



その後放送を見ていた元妻が3つ子連れて遊びに来たりして
それまでやっていた仕事を勝手に辞め、
奄美に移住したいと頻繁に来たりしました。

その後元妻はビッグダディとの間に12番目の子供
(つむみちゃん)を妊娠し復縁する事に・・・


しかしビッグダディは生活費を稼ぐ為に
愛知県豊田市の整骨院に出稼ぎに行くことになってりして
夫婦の仲はうまくいかず、元妻は12番目と3つ子ちゃんを連れて再離婚しました。


その後、勤務先で知り合い、お互いにシングルで離婚歴を持つとのことで
意気投合したビッグダディは、18才年下の美奈子さんと再婚しました。

その美奈子さんの過去が今回噂されているという事です。

大喧嘩をした時の美奈子さんの喧嘩口調
みなさんの印象に残っているようです(笑)
たしかになかなか波紋を呼びましたねあのシーンは。
Tシャツの柄もちょっと危ない系でしたし(*≧∀≦*)

口が悪くても中身の良い人って沢山居ますけどね(苦笑)
美奈子さんの事を子供達は皆慕っていますしね。
実際島を離れる際の子供たちからの手紙は感動しました

あたかもまた一緒に暮らすことが決まっているかのような
あたたかなメッセージでした^^

子供達の躾もかなり良さそうでしたし、
人間長く生きていれば色んな事が有ります。

刺青は実際にあるような噂は立っていますが、

講談社から出版された『ハダカの美奈子』の発売を記念して
写真を撮られたようですが、その際も刺青は隠したようです。

元夫と一緒に入れたとかっていう噂もちらほら。

実際にあるかどうかを目の前で確認したわけではないので わかりませんけどね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。