SSブログ

ビッグダディ 最終回 内容は?! [エンタメ]

スポンサーリンク




ビッグダディ 最終回 内容についてです。

先日、4月21日の日曜に放送された、『痛快!ビッグダディ』ですが今回でシリーズが19回目となりました。


早いですねえ^^
子供たちも成長期なのでグングン成長してます。

最終回と言われておりますが、 正式に発表されてませんよね??


公式ページでもまだ最終回とは言ってないですし。

確かに二人は離婚になってしまいましたし、
最後の締め方がそれっぽかったですが。



でもまだ今終わっても中途半端ですしねY(>_<、)Y

今回一番印象に残ったのが、
離婚が決まって、元奥様の美奈子さんの移住先への移動中に
フェリーの中で読んだ手紙の内容でした。


二女の柔美ちゃんが送ったもので、


「また同じ家で一緒に笑い合える時が来るまでの辛抱だね(-^〇^-)」

みたいな内容で、ビッグダディ美奈子さんが
復縁して一緒に住むことが決まっているかの様暖かいメッセージでした。


思わずそれを読んだ美奈子さんも感動と悲しみで号泣しておりました。

ほかにも見どころ満載の今回でした!
前々妻の佳美さんとその子供達(三つ子ちゃん)が
仲の良かった源志くんと再開したのも印象的でした。

恥ずかしそうでしたが嬉しそうでしたが嬉しそうでなによりでした。

もうひとり、ビッグダディと佳さんがヨリを戻していた時期の
子供である紬美(つむみ)ちゃんがとても可愛かったです。


源志くんと佳美さんの手を持ってつないであげたりして、
とても元気で天真爛漫さが愛らしかったです。

これからテレビ朝日のネット配信では見られる様になるみたいですが
今日あげた二つのオススメシーンの為だけに見てもいいぐらいですヽ(*´∀`)ノ

ちょっと長くなってしまいましたのでまた別で内容を書きたいと思います!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。