SSブログ

嵐 櫻井翔 性格 [芸能関連]

スポンサーリンク




嵐の櫻井翔さんの性格の事でいい沙汰されているようです。

性格っていうのは目で見えるものじゃないので判断するのは難しいですよね^^
人って会ってみないと判らないし、少しお話をしてみないと判らないですよね(~_~;)

まして芸能人は人前ではどんなことが有っても、
笑顔を見せていないとイメージが悪いと思われてしまうこともありそうです。

嵐の中では櫻井翔さんはイジられ役をかってでてますし、
私の中では結構好感度は高いですね(^^♪

ある方が実際にお会いしてとても怖かったとか・・・
睨みつけられて(その方には睨みつけられたと思われたのでしょう)

もう二度と会いたくないと思ったそうです。

私がテレビで見ている限りは爽やかな好青年に見えますが・・・
人間はその時々で感情を表に出す人もいれば自分で抑えられる人もいます。

もしかしたらその方が会った時にちょうどタイミング悪く
櫻井さんの気持ちの中に何か面白くない事が有ったのかも知れませんね。

とても良い方だとおっしゃる人もいますから。
ドッキリで引っ掛かった時の対応も感じが良かったとか。

スタッフやゲストへの気配りがとても良く収録の休憩中も
お客様が寒そうにしていると「スタジオの空調を調整してあげて」
とスタッフにおねがいしたりすりそうです。

側にいつも居る方たちがそういう櫻井さんの姿を見ているのですから・・・
そんなに好かれようと思うと疲れてしまいますし(~_~;)

まぁ人間は完璧な人ってなかなかいませんよね。
それに好きな人嫌いな人がいて良いんじゃないでしょうか。

これからは、ある一定の人に好かれる方が一人の人間として
ブランド力も付くような気もしますよね。(何様?!)

ご本人は別に気にしていないでしょうーけど(^^ゞ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。