SSブログ

北村一輝 結婚 相手は誰? [芸能関連]

スポンサーリンク




北村一輝さんといえば、最近特に注目されている俳優さんの一人です。

その北村一輝さんには奥様とお子様がいらっしゃいます。
2003年頃TBSのはなまるマーケット出演時に結婚していることを話されていたそうです。
お相手は一般の方のようです。お子様もかなり大きくなっているようです。

そして本日、映画「テルマエ・ロマエ」の舞台挨拶にて日本一顔の濃い俳優No.1決定戦を
観客の拍手によって決めることとなり、やはり阿部寛さんと北村一輝さんが
決選投票にて戦い、見事北村一輝さんが勝ちました。

そこで共演者の上戸彩さんが北村一輝さんを正式にNo.1に認定しました(*^_^*)

かなり顔が濃い共演者の方々が沢山出ているため見事古代ローマ人の世界を表した
「テルマエ・ロマエ」の世界観が忠実に表現されていますね^^

事実漫画の顔を超えてしまっていると思います。

皆様ハマり役で、実際にローマプレミアで映画を観た現地の観客は
日本人だと気付いていなかった模様で、それを伝えるとビックリしておりました!

北村一輝さんは、TBSで日曜21:00~放送中の「ATARU」
(主演に中居正広さん、共演に栗山千明さん等)
に栗山千明さん扮する刑事の同僚刑事の役でご出演されています。

まだ秘密が隠されていてわかりませんが、昔亡くなった女性と何らかの接点があるらしく
かなりのキーマンとなって来るでしょう。

視聴率もかなり良く、中居正広さんが演じるサヴァン症候群の
アタルさんも自分はかなり好きです。

これから人間関係についても紐解かれていったり、
ちょこざい(アタル)の事件解決していく過程も
面白くなっていくのでしょう。

期待して楽しもうと思います。

それにしても北村一輝さん、いい味出してますよね。
お酒が好きなのでかなり呑まれるようですが、
酔っ払うとまた面白い方になりますよね。

以前TV番組にてかなりテンションが上がってものまねとかしてましたし(^^)

これからの北村一輝さんの動向に目が離せないです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。